今日、現場で撮ったよぉんドキドキ



キラキラ稼木美優サンキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100513_1626~47_ed_ed.jpg


なんと(°□°!!!!!!

同じ年だったのだぁ━━━━━━━━━━ドキドキ



だけん、今日から敬語なしねラブラブって約束したょアップアップアップアップアップ


でもれーなより、あきらか大人っぺぇよーぅあせるあせるあせるあせる




キラキラSQUARE HOODの心之助サンキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100513_1750~16_ed.jpg


音符YO~YO~音符な感じでニコニコ


いつも楽しそぉにラップを歌ってる心之助サンドキドキ


第1印象は実は………

こわかったんですぅあせる(笑)

このブログ見よったら どーしょ~(°□°あせる


でも話してみると優しい方で
何となく ジャンルが一緒な感じがしてにひひ(笑)
すごく話しやすいのですドキドキ

(一緒にしちゃってすみませんガーン)




キラキラダイアモンド☆ユカイサンキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100513_1748~10_ed.jpg


ダイアモンド☆ユカイサンって
アップぉもしろいょニコニコ

ちょっとおっちょこちょいな所もあって かわいい方ですドキドキ

歌いよぉ時、めーっちゃ楽しそぉーにパフォーマンスして
憧れてますラブラブ!ラブラブ




キラキラ左:ロビンチャンキラキラ
キラキラ右:ぉがまなチャンキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100513_1636~37.jpg



今日は ③人で↑このポーズが出てくる曲を歌いましたドキドキ


ONAIRまで秘密ょ(━∀━ラブラブうふ。
楽しみにしとってねドキドキ


毎週日曜日☆テレビ東京
夕方17:30~ですよぉニコニコラブラブ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/