きのう全然更新できんで
ごめんねしょぼんガーン

なのに、たくさんコメントキラキラしてくれて ありがとうニコニコラブラブ


ゆっくり読んでいきますパーキラキラ


体調は 吐き気もだいぶなくなってきたし
きのうよりは元気ですドキドキキラキラ

少し頭痛いケド…(ノ_・。)



きのう更新できんやった分
今 写真カメラをたくさんのせるねニコニコ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00022.jpg


いつの写真か分かりませんが…笑



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00218.jpg


ケータイ携帯のSDカードから
適当に取り出した物ですにひひ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00399.jpg



2年ぐらい前とかかなぁ????



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00170.jpg




ケーキケーキおっきぃなニコニコあせる(笑)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00003.jpg





ちょっと待ってくださいよぉパー
(↑こんにちは根岸ねドキドキ笑)

この2人はいかつすぎヤロ━━━━━ッニコニコあせる
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00135.jpg




これはハロモニ@で2人で対決してグーキラキラ
小春が負けて罰ゲームが
この結果です(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00201.jpg

本人は喜んでやってましたけどガーン

そ-ゆ-とこ 小春ってすごいょねラブラブ!
ょく喜んでやれるな…ってにひひラブラブ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00282.jpg




↓これは衣装のテーマがロリータキラキラやったっちゃんニコニコ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00336.jpg

みんなはラブリーラブラブな感じのロリータなのに
れーなだけゴスロリでしたにひひパー






これはプリクラ!!
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00341.jpg


昔ょく遊びに行ってプリクラ撮りよったニコニコパー

最近プリクラ撮ってないなあせるあせるあせる
最近のプリクラって目が超アップおっきく見えるょね!!あせる


友達がプリクラは誰が撮っても
かわいくうつるけん
プリクラで見てかわいいドキドキと思って会うとショック受けるパターンが多い!!


……と熱く語りよったょ(笑)

確かにそーだ。笑



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00081.jpg



↓これは紅白のときの衣装かな?にひひ
ピンク×黒で、れ-なが好きな色ばっかりドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00050.jpg



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00207_ed.jpg



いっきに写真のせたケド
どーでしたかぁ????

時期がバラバラあせるで ごめんねガーン


今日もゆっくり休みたいと
思います(∪∀∪)

本当にみんなのコメントに
元気もらったょキラキラ
ありがとうニコニコ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/