心配かけてごめんねあせるあせるあせる

1日中寝てぐぅぐぅ

だいぶキラキラキラキラになりました!!!


そして、またまたきのうの写真カメラ
ごめんなさぃッ(>_<あせる


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100508_194158.jpg


しかも ぉかしの,,,(笑)〃




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100508_194020.jpg



みんなが体調悪いときって

どんな栄養のある ご飯ナイフとフォーク

食べてますか??????



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100508_190335.jpg


↑【さきっちょ★】の台本本と田中れ-なパーラブラブ


体調悪いときは 寝るのが1番キラキラですねドキドキキラキラ


やっぱり寝不足なのかなダウンダウン
最近精神的にもきつかったしガーン


神様が休みをくれたのかなラブラブ!キラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100506_213645.jpg
これは いつかのピザパー(笑)

ピザっぽくなぃピザニコニコあせる
すごく豪華キラキラで 具が多いけん
ナイフとフォークで食べましたドキドキいひっ(笑)


今日は病院に行って薬ももらったので飲んで安静にして
早く治しますキラキラキラキラキラキラ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/