終わっちゃいました…ショック!あせる


春ッァー…………カラオケキラキラ


すっごい楽しかったドキドキ

やばい幸せデシタニコニコキラキラ


ツアーに来てくれた方は
見た事あると思うケド

ブログではドキドキ初公開ドキドキ衣装ですラブラブ!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DVC00779.jpg



かわいいやろぉニコニコチョキ

ポイントは赤のブーツカバー!!


他のメンバーはこんな感じニコニコ
↓↓↓↓↓



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201005051047001.jpg


みんな ダボダボのジーパンジーンズやったり

ボーイッシュキラキラな感じですドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201005051048002.jpg



カッコかわいいでしょ????ラブラブ!





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201005051048000.jpg





そして もう1つの衣装は これドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100320_1050~24_ed.jpg



着物みたいな感じっっアップアップアップ

これでメドレー歌って

パッ!!と早脱ぎして衣装チェンジでっす音符音符音符音符音符



今回衣装もプリティドキドキやし…


セットリストも好きやし


すべてが最高すぎるニコニコグー


本当は今日の最後のMCで

もっともっと!!伝えたい事がありました。

でも 長々としゃべれる状況じゃないけんねガーン



っと、ここで写真はさみまーすパー(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201005051048001.jpg



でね?(笑)

このツアーが始まったときに

このブログも始まって

ライブカラオケ終わりには みんなが


このブログにライブカラオケの感想を

書いてくれたり……キラキラ


れーな達 ずっと繋がっとぉよね!!ニコニコ



れーなが元気ない時は

コメントで一生懸命キラキラはげまそぉグーとしてくれる みんながおって………


顔は見えんケドガーンブログの中で


笑ったり落ちたりダウン

いろんな れーなを見て

支えてくれるファンのみんながおって……………






あれ………????(°_°)

話しがまとまらんくなってきたぞ???(笑)


とにかく(笑)


ファンのみんなには感謝キラキラの気持ちでいっぱいです!!


今日感動したのはアンコールの

【涙ッチ!】のときに

みんなも一緒に歌ってくれた事キラキラ



れーな ちょっとウルっ(T-T)ってきてしまったケド


『ここはたえるんだあせる田中!!』って自分に言い聞かせ涙をこらえましたガーン(笑)


あの瞬間はまぢ最高やったねニコニコ

ありがとぉドキドキみんなドキドキ



これから田中れーなは

壁にぶちあたりマス(笑)


なんの報告!?って感じやろ??笑


でも またみんなに助けを求めてしまうかもしれん。。。


そのときは よろしくお願いしますキラキラニコニコキラキラ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100505_1153~17.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/