見て目
この靴下(━ω━)

↓↓↓↓


キラキラBIG BANG!!キラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_125528.jpg




誰のでしょーか?????







━━━(・ω・)???━━━





リンリンでしたぁドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_125550.jpg




靴下までBIG BANGキラキラとか
どんだけ好きとょぉドキドキ(笑)




あらららら!?!?!?(°O °)?


これもダッ!!!!!!!!!!





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_125624.jpg




今度はキラキラSuper juniorキラキラニコニコあせる

あっあせる英語あっとーぉ?(笑)



音符ソーリー音符ソーリー音符×②音符

ってな感じの歌の人達ねラブラブ!
れ-なも なにげ知っとぉっちゃけんねーぇにひひあはドキドキ



この靴下は誰ダッ!?!?!?








・・・(°□°!?










田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_125642.jpg


ジュンジュンだニコニコ

あっ。
リンリンも うつりこんどぉしパーあせる



この靴下 愛チャンにもらったみたいょにひひチョキ

なんかこーゆー韓国のアーティストのグッズがいっぱい売りよぉとこがあるらしく


なんとか……【ぼ】ってとこやったっけな(笑)

名前忘れたガーン(笑)



『あそこすごいょドキドキやばいラブラブ!
って愛チャンが超ハイテンションで
説明してましたニコニコ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/