なんかブログ始めてから
普通に挨拶するのが嫌に(!?)
嫌にってゆ-か
新しい挨拶を考えるょ-に
なった田中れ-なデスパーラブラブ



写真はきのうのデスガ・・・

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_201133.jpg






きのう家家帰って
歌の楽園テレビラブラブ見たょ!!

今までの中で1番リラックスキラキラしとったねニコニコラブラブ


音符バカにしないでよ~音符そっちのせぃょ~音符




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_110343.jpg



リンリン『アジアの重心』


じゃなくて・・・あせる


アジアの純真ねあせるあせるあせる(笑)

ドキドキノリノリドキドキ……
ノリノリンリン音符やったやんニコニコ

びっくりしたょパーキラキラ(笑)

イントロとかエアーギターしよったろ!?!?!?


リンリンまぢ最高ぉアップアップアップべーっだ!

また来てほし-なドキドキニコニコ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_174824.jpg




録画がめっちゃあせる
たまっとぉけん 今から見ます目!!



あっひらめき電球

ここで問題ですドキドキ

誰がいないでしょ-か??????



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_175324.jpg


あと、何がテーマのポーズでしょ-か??????



シンキングタ~~~~イムニコニコパー





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/