かしこすぎる………


かしこすぎるょ みんなぁあせるあせる



かしこ かしこまりました かしこぉ~~ドキドキ










・・・ってネタなかったっけ!?

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_201112.jpg




みんなほとんど正解っニコニコあせる

さっきのクイズの答えキラキラ

ドキドキ真ん中の奥のちっこいのパー


ドキドキトイレのマークトイレ
(れーな♀クローバーガキサン♂)


ってゆ-かマークが逆!!ってゆ-細か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い人もいましたぁ(笑)


みんな やるなぁべーっだ!パー

このドキドキこのーぉドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_201620.jpg



ん??
後ろの顔だけうつっとぉ子は誰だ?笑





ライブカラオケ終わりに きのうの
【BIG BANGなりきり会ドキドキ】に
引き続き また愛チャンと遊びましたパー(━▽━)





愛チャンの案で、
『袋かぶろーょドキドキ』って渡されたのがコチラ・・・

↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_201417.jpg



いやパー
普通にれーなの袋ちっさすぎやろ!!


こら━━━━━━━━━━━━━━━━!!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_201527.jpg





━━━ってな感じデスドキドキ━━━



いきなりやけど(笑)
今日は もぉ寝るねアップアップアップアップ


でわドキドキみなさんご一緒にぃ??



お疲━━━━━━━━━━━━━━━━????
















れいなぁドキドキ



・・・と見せかけて


お疲れさまでしたパー(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/