今みんなからのコメント見てまーすドキドキドキドキ


めっちゃあせるあし心配してくれたり。。。

歌の楽園テレビの感想もありがとねニコニコ

れーなも帰ってみるのが
楽しみ音符楽しみ音符

うっひょーいニコニコチョキ(笑)



今日、客席からステージ撮ってみた!!

でもまだ、のせちゃダメって言われたけん

客席で撮ったれーな達をのせますあせる(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_110657.jpg



れーな、1回でいーけん
自分がステージで踊りよぉのを
客席で見てみたいっちゃん!!










・・・・って。










絶対無理やろ(━_━)

とか思ったやろぉ~(>◇<)あせる



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_110459.jpg




今日ね- メンバーに何もいわずに写真撮ったら、こんなの撮れたょにひひチョキ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_115925.jpg



めぇーっちゃあせる

ボ━━━━━━っとしとぉ
あいかパー(笑)


何考えよーとかいなニコニコ




そして もう1枚は これパーラブラブ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100502_115957.jpg



りんりんの おけつショットドキドキ
キタ━━━━━━(°▽°!!

って感じ!?(笑)



さゆも何気におもしろくない??

一生懸命 スタバのストロー吸いよぉ顔ラブラブ撮れたにひひいひひドキドキ




コメントに【明日は休み??ゆっくり休んでねドキドキ】って書いてくれとぉ人おったっちゃケド


明日休みじゃないっちゃんダウンダウンダウン

うぇ━━━━━ん(:_;)泣。


でも れーな、みんなのコメント見て
元気キラキラもらってから頑張るねラブラブ!グー



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/