この回答れ-なは昔受け付けた質問をもぉ未送信メールBOXに作って保存しとったけん
作っとぉ分だけ のせるねパーキラキラ

移動時間は寝るぐぅぐぅって
決めたけん、寝る前更新★ねにひひ




ドキドキスポーツとか楽器で好きな物は?もしくはやってみたい物

→ドッチボールが好き!!・・・やった(笑)
過去形ねにひひあせる
今は何かいな~~~~

コンサートキラキラキラキラキラキラ
これもスポーツやろニコニコあせる
楽器かぁ~~

今なぜかれーなの頭にはキラキラもっきんキラキラが(笑)

れーな、てっきんょりもっきん派やん!!
みんなは????

…ど-でもいいって!?
ごめん(笑)



ドキドキ一ヶ月休みだったら何したい?
→家族でハワイキラキラに行きたい!!ニコニコ


ドキドキれーなの企画でファンとれーなで何でもできます!何でもできる約束です!何したい?


→なんでも暴露大会!!キラキラ
大人の事情で言えん事とか
今なら言っても許されるょパーってゆ-企画(笑)






ドキドキジュンはれーなの家に来た事ある?

→なぃ なぃ なぃガーンパー
ジュンジュン、家に行きたいとか行ってこんもん(笑)

もしやステージ上だけか!?
ォイォイォイパーあせる(笑)



ドキドキ異性と話すとき年上、年下、タメどれが話しやすい?

→年上かな??
れ-な最近バカ発言が多いってよく言われるけん
年上とか頭の回転が早い人じゃないと
会話が成り立たんかもしれんあせる

だけん逆に(←なんの逆か分からんケドガーン)年齢関係なく、会話がはずむ人が話しやすい!!




ドキドキ体型維持のためにしてる事ある?

→ヒマなときは、とりあえずテレビテレビ見ながら寝っころがって足あげ下げしたり
なんとな-く体動かしてますにひひ
そんな頻繁にはしてないケドパー

あとは、お腹いっぱい!!になるまでは、出来るだけ食べんよぉにするアップアップアップ
食べるときは食べるケド(笑)

とりあえず目の前に出されたご飯は全部食べずに必ず残します!!

※ょい子はマネしないでねガーン



ドキドキ噂ですけどれーなと藤本サンは仲悪かったって本当ですか?

→別に悪くないですょ-!!
藤本サンは思った事をズバッ!!っとゆ-人やけん、こわいな。。って思う人もおると思うケド
れーなは逆に好きかも(°O °)

だって言ってくれた方が何考えとぉとかわかるやん????
裏でぐちぐち言う人ょり全っっ然いいと思う!!!!!!




ドキドキ娘。以外で遊びに行ったことがあるハロプロメンバーは?

→まあさキラキラまいキラキラ…かな??
みんな家家が遠いけん、なかなかねーガーン



ドキドキカラオケの18番は?

→キャ━━━あせる
ょく行くくせに18番が分からな~~~い(笑)




ドキドキどうやったら身体柔らかくなるの?

→昔から結構柔らかい方やったっちゃん!!
モーニング娘。入ってもっと柔らかくなったラブラブ!
ダンスレッスンの前にストレッチするっちゃケド、ライブカラオケのリハーサルの時って約1ヶ月間ぐらい毎日ストレッチするけん、それで知らんうちに柔らかくなっとった(°O °パー

ょくお風呂あがりにストレッチするといいキラキラって聞くょねドキドキ





ドキドキ好きなアニメはドラゴンボールですか?

→セーラームーンゃねラブラブ!
ドラゴンボールは、ママと弟が好きやけん一緒に見る感じニコニコチョキ

ふしぎ遊戯も好きょドキドキ
タスキかっこいいラブラブ!キラキラ




ドキドキライブではどの辺まで見えてる?後ろの方でも水色Tシャツはわかるの?

→会場によって見え方は違うケド
だいたい後ろまで見えるょ目ドキドキ
水色Tシャツは必ず探すけん
着とぉ人の事は絶対見つけるよぉにしと-よニコニコグッド!





ドキドキ宝くじで3億円あたったら最初に何をする?

→パパを東京に呼んで
一緒に暮らすドキドキキラキラ



ドキドキ福岡にきたらどこに行く?

→楽市街道とか~
トリアスかなラブラブ!ドキドキ

あんまり場所知らんっちゃんねぇあせるあせるあせるあせる


ドキドキ自分のファンがライブ中に他のメンバーみてる時どう思う?
あとライブ中にれーなパートで飛んでる人達どー思う?

→自分のファンやけんて、その人が他のメンバー見よこぉが関係ないやん????
その人がその時見たい人を見て楽しんでもらえればドキドキ

・・・・・・・・・ってゆ-のは多少ウソで(笑)
『あらっあせる水色着とぉーのに、れーな見てないあせる』って思うのが
本音です(笑)



ドキドキ好きな車は?

→ベンツキラキラ(━∀━)
うそあせるうそあせる(笑)

車はあんまり分からんガーン
でも大きい車がいい!!
小さいの乗ると酔うっちゃんあせる





ドキドキ口癖は?

→やばっっ(°□°)ですキラキラ



ドキドキ旅行するならどこ行きたい?

→今の気分は国外ょりも
国内のどこかへ(笑)



ドキドキされると1番むかつく事は?

→裏で悪口言う人パー
直接言えばいーのに!!って思う。

口調が上から目線な感じで
しゃべる人!!

むかつく事ってゆ-質問なのに
むかつく人に変わってしまったあせる



ドキドキ戦隊物のヒーローなら何色がいい?

→赤ラブラブ!
基本赤が主役やろ??
赤って男の人のイメージやけど
そこはイメージにとらわれず
女の人がやるグーってゆ-にひひ




ドキドキ男性の歌の中で歌の楽園で何を歌ってみたい?

→きゃ~あせる難しい質問(笑)
ちょっとわかりませんダウンダウン
ごめんねぇあせる
また考えとくねニコニコあせる



ドキドキファンクラブツアーで行きたいとこは?

→北海道ラブラブか沖縄ラブラブ




ドキドキテレビゲームはする?

→全然せんあせるあせる
唯一やるのはドクターマリオとパネルのやつ!!名前分からんガーン



ドキドキれーなの事をブログではなんて呼べばいい?

→あねさん(笑)
これ分からん人いっぱいおるょねあせるあせる
これはね?地元の福岡でライブカラオケをした時に
あいかがれーなの事をキラキラあねさんキラキラって呼んで
れーなの中で しっくりきたけん
会場のみんなに呼んでもらったとラブラブ!パー

まっ。れーなでもいーょ??笑



ドキドキソロ活動をしたいと思ったことはある?

→ないかなー。
モーニング娘。の田中れ-なとしては、ソロでめっちゃあせるやりたいケドねーニコニコグー





ドキドキストレートヘアーのれいなが人気みたいだけど、れーな自身はどぉ思う?
テレビに出るときって派手にするためか、巻いてるのが多い気がするケドなんか基準とかある?

→ストレートって何か気がぬけとぉ感じがせん??ガーン
テレビテレビとかはやっぱり巻いたりしてハデキラキラにしたい!!って思うキラキラ




ドキドキ1番好きな動物は?

→ライオンキラキラネコドキドキ




ドキドキ太ったかもって思ったら何して元の体型に戻す?

→とりあえず食べませんガーン
すぐに戻したいときは、やっぱり物を体に入れんって方法しかなくなーい??あせる




ドキドキ今回のツアーでテンションが↑↑になる曲は?

→6期3人(えりドキドキさゆドキドキれ-な)が唄う【大きい瞳】キラキラからのリゾナントブルーの流れにひひチョキ




ドキドキ1日ご飯食べなくてもいられる?

→む~~り~~(°□°パーあせる
ご飯は食べんでも大丈夫かもやけど、何かしら口に入れんと気持ち悪くなってしまうあせるあせるあせる




ドキドキギャル文字って読める?

→わから-んガーン
ギャル文字あんまり見た事ないかもぉ(°O °)
ギャル文字ってどんな感じぃ??



ドキドキ3つ願い事が叶うなら何をお願いする?

①寝ないでも大丈夫な体にしたいキラキラキラキラキラキラ
②食べても太らない体にしてくださいキラキラキラキラキラキラ
③沢尻エリカサンの顔にしてくださいキラキラキラキラキラキラ





ドキドキモーニング娘。合格が決まったとき学校で大騒ぎならなかった?

→なったのかなぁ。。??(笑)
先輩は騒ぎよったケド同級生は
話しかけてこんくなったガーン

なんで?(°□°(笑)
逆にどんどん話しかけてきそ-なのに!!
近寄りづらくなったのかなガーン





ドキドキ負けず嫌い?

→はいっっ!!



ドキドキブラックモンブランと白くま君どっちが好き?


→ん~~(>_<)迷うあせるあせる
ブラックモンブランかなー!?
みんなは!?



ドキドキ西野カナチャンの曲で何が好き?

→もっと音符
celtic音符



ドキドキコンサートツアーのうさぎの衣装を初めて見たときの感想は?
あと、誰が1番似合ってると思う?

→れーなにひひチョキラブラブ


ドキドキメイクしてるときは自まつげ?つけまつげ?

→自まつげょぉアップアップ
部分的につけとぉ時もあったケド最近は【自】やねキラキラ



ドキドキ辻さんが現役であった頃何て呼んでた?卒業した今は?

→現役も卒業後も、のんつぁんニコニコ


ドキドキライブのメイクは自分?メイクサン?

→DVD撮影以外の日は自分です★



ドキドキ何か楽器はできる?

→リコーダードキドキ(笑)



ドキドキれーなは普段でもリボン好き?
→好きよぉニコニコ
あんまり大きいのはテレビテレビとかしか つけんけどアップダウンアップ



ドキドキ弟はどんな子?

→優しいケド冷めた感じ(笑)
体を動かす事が好きにひひ
れーなより大人(°━°)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_221817.jpg



この写真はきのうのデスニコニコパー


じゃあれ-なは寝ます!!
ぉやすみなさ-いドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/