今やっと!!!!

お風呂も終わって落ち着きま-したっっ音符音符音符

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_010006.jpg


今日は木曜って事を思い出した田中れいな。。。


さて私は何をするでしょ-????


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011608.jpg



木曜=黄金伝説テレビでぇ-すドキドキ

今見ょぉよにひひラブラブ

今日はららぽーとのグルメ、ベスト100キラキラを食べる伝説ですアップアップアップ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011621.jpg



ららぽーと行きたーいラブラブ!グードキドキ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011636.jpg



今日帰りの飛行機飛行機も爆睡ぐぅぐぅやったとょニコニコチョキ


だけんまた酔わずに東京に着けました(°∀°ラブラブ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011648.jpg



れいなの酔い止めって飴タイプなワケ(°□°パー


朝ママに渡されたとき

ビックリしたぁ!!あせるあせる


だって薬なのに普通にぶどう味の飴っちゃもんひらめき電球

昔はこんなのなかったのになぁ~~~~~。


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011928.jpg



あっニコニコ

今黄金伝説でありよっちゃケド

ららぽーとの吉野家は

【もりそば】があるってさ!!


吉野家って牛丼のイメージ強いけん 不思議な感じねにひひ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100430_011955.jpg



ギャル曽根サンぐらい いっぱい食べれたら楽しそ-ラブラブラブラブ!



じゃあ 今日はこのへんで
しつれいします(^O^)パーラブラブ



みんな-!!!!!!!
おやすみなさ-い(ρд-)zZZ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/