ドキドキ好きなポケモンのキャラクターは?

→最近のポケモンよく分からんっちゃけどぉガーン
ピカチュウかな(笑)




ドキドキ北海道は好き?

→好きドキドキ
北海道のおかげで、うにとイクラが食べれるよーになったっちゃんニコニコひらめき電球




ドキドキれーなは何歳でモーニング娘。入ったの?

→13歳キラキラ





ドキドキスタバは好き?何飲む?

→好きっちゃ好きかな(笑)
愛チャンにすすめてもらったキャラメルスチーマーキラキラ

抹茶好かんケド抹茶フラペチーノ!!スタバの抹茶はおいしいラブラブ





ドキドキダンスレッスンのとき着てるズボンはどこの?

→ジーパン屋サンとか
センター街の中のお店とかキラキラ



ドキドキりんりんの良いとこは?

→おもしろいニコニコ
冗談でいじっても落ち込まないで、ちゃんとおもしろく返してくれる音符音符
ときどき冗談で言いよぉのに本気にする人とかおるやん?ガーン
そーゆーのはめんどくさいパターンねパー汗



ドキドキ初めて女性限定イベントを開催してどぉだった?

→緊張したょ(笑)
なんか慣れん感じねにひひあせる
ジャニーズになった気分ニコニコ



ドキドキベリキューの曲でコンサートで唄ってみたい曲はある?

→ベリーズなら青春バスガイドかバカにしないで音符

キュートなら江戸のてまりうた音符



ドキドキスペースワールドで乗った乗り物は何?

→小学生のときに1回ぐらいしか行った事ないけんはっきりとは覚えてないなぁあせるあせるあせるあせる
なんか水のジェットコースター!!・・・・あったょねぇ!?(°□°




ドキドキ秋田県に来た事ある?

→ないかなぁ!?
ライブでも行ってないょねぇ?
プライベートではないですあせる
行ってみたいな!!!!
秋田県ってきりたんぽ?(°O°)


ドキドキ沖縄に来た事ある?沖縄のいいとこは?

→あるよぉラブラブ
屋根が低いけんすっごい空気が吸いやすい!!

・・・・・ん?

吸いやすいって変かガーン(笑)
なんか屋根が低い事によって向こう側の景色が見えるやん?
そーゆーの好きやし
海きれいやし、ご飯が健康的な感じで好きょドキドキ
れーな、ソーメン炒めたやつ好きーぃ(━皿━チョキ

ソーメンチャンプル?
ソーミンチャンプル?
的なにひひあせる



ドキドキ好きな異性の血液型は?

→女の子の血液型は合う合わんあるかもやけど男の人はないかも!!
基本合うょにひひパー
れーな小さい頃から男の人の方が一緒におりやすいっちゃんねニコニコあせる
気を使わんでいーやん?
だけん!!



ドキドキ犬は飼ってる?または飼ってみたいと思う?

→飼ってませ~ん
れーな犬こわいっちゃんガーン
昔飛びつかれて洋服食べられたけん、こわい(笑)



ドキドキ前髪のセットの仕方教えて?

→ドライヤーでうきを押さえて
毛先の方をストレートアイロンするだけょ音符
仕上げはスプレーでかためて
毛先をワックスで少しずつ、たばねますラブラブ




ドキドキ正座は何分できる?

→できればしたくない(笑)
だってねぇ?
日本人は正座するけん足の形がおかしくなったり足が短かったりするとよぉ(°□°パー

....多分(笑)

ウソやったらごめんねにひひあせる
ただの、知ったかやったりしてあせる(笑)



ドキドキシャボン玉と愛の園でいきなりセンターだった時の気持ちってどんなの?

→あの頃はセンターがすごいキラキラとかそんな意識全くなくて
ただ歌って踊りますパーって感じガーン
逆にシャボン玉の一発目の出だしが自分で嫌なときもあったょあせる
だって歌収録で緊張して
ちょっとズレたら(←れーなはズレてないと思っとったけど。。当時はねあせる)

そこまで怒らんでいーやんダウンしょぼん
って思うぐらいバァーッ!!って言われるけんガーン
よくたえたな…田中れいな…。

とか言って。(笑)




ドキドキ走るの好きですか?

→嫌い嫌い嫌いパーガーンパー
もぉ全否定(笑)
『急いでぇ』って言われても走らん田中れいなで有名ですからにひひ
ちまたでね(笑)



ドキドキ16歳は恋愛対象にはいりますか?

→恋愛に年齢は関係ないょ!!
好きになったら年なんて気にせんやろ?ニコニコ



ドキドキ福岡でよく行ってたラーメン屋は?

→れーな、そんなにラーメン屋行きよらんやったっちゃんねぇあせる
覚えとぉのはミスターマックスの中にある山小屋!!

↑これ絶対数人しか分からんそぉガーンあせる



ドキドキペットは犬派?猫派?
それ以外で飼ってみたい動物は?
→ねこラブラブ
それ以外ならライオンかトラの赤ちゃんドキドキ
大きくなる前に動物園に返します。(笑)



ドキドキ【マクロスF】と【テニスの王子様】とゆーアニメを知ってる?

→テニスの王子様は名前だけ分かる!!
あら?『テニプリ』とかゆーやつ??
あんまり詳しくないもので…。




これ友達から送られてきた(笑)↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg


レイナ1200円になりますパー
いかがですか?(笑)





まだグータラしてまーす台風台風台風
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100427_100312.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/