今会社の書き物(グッズとかの)も


終わって やっとあせるあせるあせる



落ち着きましたぁニコニコあせる


みんなぁ~


なぐさめのお言葉ありがとぉニコニコラブラブ


1日ぐらいなら大丈夫かなガーン


起きたときママが布団かけてくれとったっちゃケド


布団かける前に起こしてょパー


………とか思ったり?(笑)


昔やったら


『ちゃんと布団で寝りーょパー


って起こされよったっちゃケド


最近はれーなが疲れとぉって知っとぉけん


寝かぶりよっても


そっとしとってくれるっちゃん!!


マヂありがたいっっにひひ



あ。


また眠くなってきたかもしれん台風

今日は後で雑誌の撮影があるっちゃん!!


また寝るか迷うφ(.. )



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/