れーなとまーくんドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_175748.jpg




リボンリボンつけたらどぉかなぁ?にひひ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_175836.jpg




あらラブラブ!ラブラブ


似合うじゃなーいドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_180022.jpg



まーくんをかかげた田中れいな。


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_175925_ed.jpg



・・・・(笑)



まーくんを好きな理由は


髪がフサフサしとぉとこ。


ぬいぐるみのくせにネッ。笑


髪型が自由自在なとこ。


まゆげ・目・鼻・口のバランス。



やばいねニコニコあせる


ハマりすぎやろ(笑)







あ━━━━(°□°パー

今コメント読みよったらねぇ?


【古いファンでごめんなさい。】

って書いてあったぁ!!


どーゆー事っっ!?(━□━)



れーなが『新しいファンがおって』どーたらこーたら言ったけん!?



あやまらんでよぉダウンダウンダウンダウン



ずっと支えてきてくれたけん


今ここに田中れいながおるっちゃろ!?!?


デビュー曲のシャボン玉音符から


応援し続けてくれとぉ人がおるけん


*ソロのラジオも出来たし
*レギュラーの番組も決まったし
*怪盗レー二ャも出来たし

いろんな事が出来よぉとょ!!



だけん【古いファンでごめん】
とか言わんでね!?あせるあせる



わかったぁ━━━━(°━°!?


これからも れーなが芸能界におる限り応援し続けてくださいドキドキ

よろしくお願いしますキラキラ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/