お風呂入ってきたぁアップアップべーっだ!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_003128.jpg


久々のコットンれーなチャンドキドキ


登場ですっっにひひイヒッラブラブ



このクシかわいくない???

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_003258_ed.jpg



ドンキで買ったニコニコチョキ


小さくて持ち運びやすいけん


泊まりのときは持って行きよっちゃんひらめき電球



お風呂入ったら体冷えたけん


自分の服の上にホテルホテルのパジャマ着て


寒さ対策しましたにひひあせるチョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_003605.jpg




ってかさー


またショックな事あったっちゃけどぉ(-_-メ)


見てこれパー

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_002947.jpg




買ったばっかの鏡についとぉ


リボンリボンが取れかけてブラブラしとぉってゆ━━・・・・。



あぁ━━━━あせる


もーぅダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




あっ(°◇°ひらめき電球


さっきのお菓子何食べたとぉ?って質問が多かったけん答えるねドキドキ


れーながトッピパーしたのは


小さいバームクーヘン知っとぉ????


ちょっと写真には うつってないっちゃけど


ホワイトチョコとチョコでコーティングされとぉ


一口サイズのバームクーヘンラブラブ!ドキドキ


あれ好きっちゃんべーっだ!


明日の朝ご飯にしよぉと思ってさっっ音符音符音符


みんなも食べてみてニコニコパーラブラブ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/