さっきのご飯、メニューがよく分からんあせるって人が


結構おったねあせるあせる

メニューはこれよドキドキ

↓↓↓↓↓
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_154339.jpg



さっきはからあげ1つと


ウインナー1つ食べたナイフとフォークキラキラ


れーな、からあげ好きっちゃんラブラブ!パーラブラブ



もぉ夜ご飯ナイフとフォークに変わりよった!!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_154408.jpg






ポテトサラダがあるぅラブラブ!ドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_154353_ed.jpg


れーな、ママが作ったポテトサラダが


1番キラキラ好きっっラブラブ


うち家は いもの形が残らんよぉーに


キレーキラキラにつぶすとニコニコパー


みんなの家は、いもの形を残す派?


それとも、キレーキラキラにつぶす派?





あっひらめき電球

今日の会場シャワールームが


いっぱいあった(°□°パー


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_144637.jpg





さっきリハーサルしたときね~


『青森やけんステージも寒いかなぁ?』


と思っとったら、、、








━━大間違いっっ!!━━


めっちゃあせる暑いけん


今日コンサートカラオケに着てくれる方!!


青森をなめちゃいけませんよぉ~~~(笑)


きっと帰りは汗だく汗になりますからね・・・(~∪~パーふふドキドキ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/