遅くなってごめんねぇあせる


回答れーなキラキラ復活!!しますニコニコ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100423_120720.jpg



ではさっそくアップ始めっっニコニコ



ドキドキドンキホーテの歌を覚えてますか?


→覚えてとぉよニコニコ
どんどんどん音符ドンキー音符ドンキーホーテー音符やろっ!?ドキドキ
めっちゃ行きよぉけんね(~∀~)



ドキドキブログの更新はケータイから?
パソコンパソコンから?


→ケータイ携帯!!
パソコンパソコン使いきらんもんショック!あせる




ドキドキ愛用の香水は?

→ピンキーガールズですキラキラキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100423_123201.jpg



ドキドキアイドリング!ってグループ知ってますか?好きなメンバーと曲を教えてください


→知っとぉよアップ今はあんまり分からんケド…
れーな小泉るみチャンがカワイイドキドキって思っとったニコニコ

でももぉやめたやろ?ガーン
曲は 小泉るみチャンがおったユニットの『ナガラ勝手ナガラ~音符』みたいなやつが好きやったねラブラブ!



ドキドキ豆乳冷麺すき?
おいしいお店あったら教えて?
豆乳メニューでもOKです!


→豆乳冷麺①回食べた事あるケド、どこのか忘れたぁガーン

豆乳メニューかぁ…。
時々コンサートカラオケにくるケータリングの
豆乳ドレッシングしか思い浮かば~~~んあせるあせるあせる



ドキドキ新メンバー入ってほしい?


→ん~あんまりガーン
でも入ってほしい時もある(笑)
なんでかってゆーと
今入り時間が①便と②便に
わかれとっちゃけど
いっつも年齢順で下から入り時間も早くなっていくっちゃん!!

れーな今小春が卒業したけん
人数的に①便目にされるっちゃーんダウンダウンダウン

だけん新メンバー入れば
②便目になれるけんさ(笑)



ドキドキれーなのケータイ携帯にはストラップついてる?

→ついとぉよニコニコ
5個パー



ドキドキ好きな歌のフレーズは?


→今思いうかばんけん
また思いついたら言うね(笑)
ごめんねガーン


ドキドキブログコメントは内容とか書いてる人とか覚えてる?

→おぼえとぉよべーっだ!
でもやっぱり全部が全部は
覚えれんけど、めっちゃおもしろくてツボったやつとか覚えとぉねラブラブ!



ドキドキ肉食系男子と草食系男子どっちが好き?


→えーあせるどっちかいな…
れーな、肉食とか草食とか
よく分からんっちゃんねあせる

れーなのイメージ、
肉が好きな人と野菜が好きな人って感じ?

↑絶対違うやろ?(笑)

まずその男子の違いを説明してほしーねあせる




ドキドキ①あつい声援
②暖かい声援
③本物の千円
どれか選んでって言われたらどれ?


→これ絶対【本物の千円】って言ってほしいパターンやろ(笑)

①かな?②かな?
ん~①かも(笑)



ドキドキ弟からなんて呼ばれてる?
できれば弟さんに文章書いてほしい


→れいなって呼ばれよぉよ!!
弟に書いてって言ったら
『やだ。』って言われた(笑)




ドキドキサミットってゆースーパー行った事ある?
小春の好きなとこは?


→あるよニコニコパー
→肌がキレイなとこ!!
最近はんにゃの金田サン見ると
小春思い出す(笑)


ドキドキジブリで好きなキャラクターは?

→猫の恩返し!!


ドキドキL'Arc-en-Cielのメンバーとお話ししたことある?

→ないですぅあせるあせる
昔CDでーた本でHYDEさんが
れーなのポーズを真似しとぉのを見てテンションあがりましたドキドキ





とりあえずここまでぇニコニコあせる


今からメイクするけん


また後でねドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/