今日の私服はこちらでぇすドキドキ

↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100422_100729.jpg


ピンクキラキラのライダースラブラブ!チョキ


ライダースってロックグーな感じやけど


ピンクやけん、かわいらしい感じやろ?ニコニコチョキラブラブ


今日はライダース気分のれーなでっすニコニコパー



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100422_100750.jpg



チェーンベルトはハートドキドキラブラブ!



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100422_101151.jpg


これはone spo★で買ったべーっだ!




そして!!


今日の朝ご飯はこれぇドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100422_101355.jpg



野菜ジュースアップアップアップアップ




あっっ(°□°ひらめき電球


みんなきのうは胃の心配ありがとぉラブラブ


れーなはご飯ナイフとフォークはあんまり食べよらんけど


ちょこちょこ お菓子つまみよぉけん

な~~んも食べよらんわけじゃないょ!?(笑)


だけん心配せんで大丈夫でーっす音符音符音符


でもそれじゃー 体に悪いって事はわかってます・・・。



なんかさぁー(°━°パー

みんながオススメキラキラのご飯(おかず)なぁーい?

れーな最近、自分が食べたい物が分からんっちゃんあせるあせる


お菓子なら食べれるケド


ご飯系って食べよったらすぐあせる


『いらんパー』ってなるとガーン


だけん、れーながハマれそぉな


おかずキラキラを教えてくださいドキドキ



ではっっ 行ってきまーっす走る人あし


・・雨雨ヤダな。。。しょぼんガーン


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/