今日のれーなドキドキ


↓↓↓↓↓


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100421_045118.jpg



真っ黒(笑)


今の心ドキドキの色をあらわしてますね~~(笑)


まぢ朝晴ればか早すぎでしょ~~~~~~あせる


しかもタクシーの中で


カバンがひっくり返って


中身がとびちりました(━_━)



しかもまだ頭が働いてなくて

ちゃんとお金が払えず。。。無駄な時間を。(笑)



もぉ笑うしかないね~


あははははー(━∀━)


本当朝は苦手ダウンダウンダウンしょぼん




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まーそれはおいといてあせる


今日の洋服の袖カワイイとょドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100421_045216.jpg


手袋パーになっとぉとラブラブ!チョキ





あ━━━━。

家出たとき外も薄暗かったしダウンダウン


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100421_050102.jpg



今日朝早いケド 終わりも普通に夜ってゆー、、、



長い長い1日が始まります!!


がんばらんとねニコニコグーあせる


弱音ははいてられん!!



あっ(°□°パー


全然関係ないケドね?


これ きのう買ったとドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100420_162525.jpg



歯ごたえあって ぉいしいょドキドキ


れーな、グミはかたいのが


好きなんですラブラブ!パー


みんなは やわらかいのと


かたいの どっちが好き!?ニコニコ耳


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/