①モーニング娘。の中で変なのは誰?
アンコールの衣装でれーなの足についてるモフモフは何?

→ジュンジュン得意げ(笑)
れーなの足のモフモフはブーツカバ-!!



④他のアーティストさんとかハローのライブは観に行く?

→BIG BANGキラキラ行きたかったっちゃケド行かれんやったっちゃんあせる
まぢショック━━━(T□T)
ハローのライブは時々行く走る人


⑤彼女と初デートドキドキはどこがいいと思いますか?

→遊園地にひひキラキラ


⑦昔見てた好きなアニメは?

→セーラームーンキラキラ
ふしぎ遊戯キラキラ


⑧シドとゆーバンドを知ってますか?好きですか?

→知ってます音符
でも曲は聞いた事ないあせる


⑨中文のコメントOKですか?

→中文ってなん!?(゜□゜)


⑩何系のジャージが好き?やっぱりドクロ?

→ズボンはダボダボが好き!!
別にドクロにこだわっとぉワケじゃないょぉ(ノ゚O゚)パー
まー好きやけどねにひひドキドキ


⑪カメラにうつる時ファンの前に出る時 どんなとこに気をつかいますか?

→足をひらかない(笑)
衣装はスカートが多いけんねラブラブ!あせる
サービスしすぎんよぉにせんと!!


⑫福岡で1番おいしかった焼鳥屋は?

→名前分からんケド
1回行った事ある鳥皮がおいしーとこドキドキ


⑬メイクをしてないと幼く見えますが小学生に間違われた事はある?

→ある(笑)


⑭モーニング娘。で好きな曲を3つ教えて?

1★リゾナントブルー
2★シャボン玉
3★愛の園(ぉとめ組)


⑮好きなマンガは?

→最近全然読まんケド
昔は『快感フレーズ』が好きやったドキドキキラキラ


⑯モーニング娘。の思い出の曲、または好きな踊りは?

→思い出の曲はやっぱりデビュー曲音符の『シャボン玉』

好きな踊りは…
『気まぐれプリンセス』かなキラキラ



⑱無人島に1人連れていくとしたらどっち?
1、ボケの人
2、ツッコミの人

→2、ツッコミの人ニコニコ


⑲今見てるドラマは?

→新しいのが始まってから録画しとぉけど、まだ見れてなーいあせる


⑳今日のレッスンで愛チャンが はいてた靴はどこの?

→知らーぁん(笑)
ごめんねガーン



ふぅ~~~~

この文章作るのに30分ぐらいかかったーあせるあせるあせる


あっ!!

質問受付は終わりまーすにひひ

みんなたくさんの質問ありがとぉドキドキ


少しずつ答えていくけん

待っとってね(>∪<)パー



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_211334.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/