今、家家でグータラしてます。


田中です。(━з━)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_170442.jpg



する事ナッシングダウンダウンダウンダウン





あ━━ひらめき電球( ゜з゜)



みんな見てーぇ目ラブラブ




↓↓↓↓↓





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_130519.jpg




━━フュージョンキラキラドキドキ━━







田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_130337.jpg





━━フュージョンキラキラドキドキ━━







やばっあせる




きのうの りんりんに続き



あいかと愛チャンとも合体してしまったあせるあせるあせる(笑)



りんりんと れーなが


合体した時の名前キラキラ頼んでもないのに(笑)


勝手に考えてくれたやん?ラブラブ!



れーな気に入ったのがあったっちゃんニコニコチョキラブラブ


その名は!!!!!!!!





キラキラキラキラれなりんクスキラキラキラキラ



やばすっドキドキ


かっこよくない!?ラブラブ!キラキラ



こーなったら


ドキドキ愛チャン★れーな


ドキドキあいか★れーなバージョンも


考えてほしーなにひひドキドキ



なぁーんて?言ってみたり?笑



あっっドキドキ


今日はクローバーBS JAPAN(171)
腕時計18:30~19:00で


【歌の楽園テレビ】の2話目が放送されますっっカラオケ音符



緊張しとぉ れーなが見れますよんっっドキドキ(笑)


見た人は分かっとぉかもやけど


2話目の収録のときは


コンサートのゲネプロが後にあったけん


1曲しか参加しておりませんショック!あせる


でも時間腕時計がある方はぜひ

(ない方も録画してぜひドキドキ(笑))


見てください(^^)!




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_171653.jpg




よろしくお願いしまーっすドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/