今日りんりんと



キラキラフュージョンキラキラしました(笑)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_111355.jpg





合体して悪いやつを


やっつけますグーキラキラ(笑)




歌の楽園テレビキラキラ


りんりんとれーな,,,


ハモったょドキドキあせる



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_111256.jpg



普段あんまりハモった事ないけん


マヂつられるかと思ったぁガーンあせる


でも1本目は 本当に


りんりんのおかげキラキラ


リラックスドキドキしてする事が出来たよアップアップアップアップ


今日ご飯ナイフとフォーク食べれんほど


つめつめなスケジュールやったケド……ガーンあせる


(あっひらめき電球一応トッピパーしといたパスタサラダ(笑)↓)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_172146.jpg



結局食べるヒマなくダウンダウンダウン


マネージャーサンが持って帰りました走る人あしあせる



今日髪につけとったリボンリボンね?


ヵチューシャにくっつけたっちゃん!!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_171912.jpg



ヵチューシャを長時間腕時計つけると


頭がカチ割れそぉなぐらい


痛くなるけん気をつけてね(笑)



今日ねぇ~


【歌の楽園テレビキラキラ】で


ブーケ1テレサテンサンブーケ1の曲音符歌ったょアップアップアップ


何の曲歌ったかはまだ内緒ドキドキ


気になる方は日曜日見てねニコニコ



・・・って。


今日宣伝キラキラしすぎっ!?


だぁーってぇあせるあせる


いっぱいの人に見てほしっちゃもんドキドキラブラブ!ドキドキ

だけんっっ!!!!!!



じゃーれいな、
そろそろ寝るけーんパーぐぅぐぅキラキラ


また明日もブログで会おうねぇドキドキ


お疲れーなデシタキラキラ(^^ゞ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_200942.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/