題して!!


【歌の楽園テレビ共演者と写真カメラ撮っちゃいましたドキドキドキドキ


……のコーナーニコニコチョキ


(さっきコーナー名 書くの忘れた~~(笑)




ま いっか~ぁドキドキ(笑)


さっそく始めます( ̄▽ ̄チョキ)


ぱちぱちぱち~パー音符キラキラ





まずはこの方たちぃドキドキ


ジャジャ━━ンっっ!!






田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_191221_ed.jpg





キラキラキラキラ遊吟のお2人キラキラキラキラ



この2人は兄弟キラキラなんですょニコニコ


似てますねぇラブラブ!ラブラブ


あっひらめき電球


れーなのブログ見てくれよぉらしーょドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しいニコニコ


ありがとぉございまっすキラキラキラキラ


よかったらコメントもしてくださいね~~~ドキドキ


……とか言って……ガーン



あつかましいわっパーあせる(笑)


れーなのお願いまで聞いてくれましたべーっだ!あせる



↓↓↓↓↓↓



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_191311_ed.jpg




ドキドキドキドキ変顔ドキドキドキドキ


やばっっラブラブ!



たっのし~ぃ音符音符音符音符





そして ぉ次は…????ラブラブ!




ジャジャーンドキドキ






田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_191047_ed.jpg





キラキラキラキラやなわらばーのお2人キラキラキラキラ



CDまでいただきましたドキドキ


ありがとぉございますニコニコパーキラキラ


そんなこんなで おしゃべりしていると、なんと…






...(゜□゜)あせる




・・・(☆◇☆ドキドキ)




キラキラキラキラ田中健サン登場!!キラキラキラキラ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_191122_ed.jpg





やばい…



まさか一緒に写真撮ってくれるなんて……あせるあせるあせる


嬉しすぎるっっドキドキドキドキドキドキ


ちゃんと お話もしましたょニコニコ


福岡についてのお話ドキドキ


今日まぢっっ最高アップアップ



やっぱり共演者の方と


仲良くなるキラキラってゆーのは

いい事やねっっ音符音符音符



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/