みんな、髪の毛についての



いろんな意見キラキラありがとぉドキドキドキドキ




『長い方がいい!!



・・・とか




『ショートも見てみたい!!



・・・など



いろんな意見を聞いて



れーなは決めましたニコニコパーラブラブ






田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100412_132654.jpg







毛先しか切りませんパーキラキラ





・・・・(笑)





いきなり髪型変えるの


こわいっちゃんねあせる


なんか、おもいきってキラキライメチェンキラキラして


似合わんやったら汗ショック汗やんっっ!?ガーン


髪切ったら、そぉ簡単には


はえてこんし…(¨;)


後は美容室美容院に行く日を決めんといかんねパー



あっっひらめき電球


ちょっと聞いてぇ(゚o゚)耳


今日出かけょぉ走る人と思って


お化粧口紅して準備したのに


外出たら雨雨やったけん


やめた━━━(●_●汗


やーね。。。。


雨って(-_-メ)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100412_134609.jpg


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/