\東京モノレール/ | 田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩



おはようございます(^_^)


就活で東京着きましたなうです♡

東京モノレール
photo:01



宙に浮いてる電車なんて、素敵すぎる!

ピチモ時代から、東京モノレール愛用してます(*^_^*)



昨日まで熱あったんですけど、
人ってやる気出せば、治せるんですね( ^ω^ )

…鼻水じゅるじゅる。

あー、風邪はまだまだみたいですが。(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:02



これ一昨日の熱8℃のときの私。
すっぴんなのに、ほっぺが真っ赤ね(@ ̄Д ̄@;)




自分を見失いそうです。
見失いたくないです。

頑張ってきます。(≡^∇^≡)