田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩


テーマ:

きまぐれの 日記 投稿。

まだ、使えたんだ~(^ω^)





皆様にお伝えしたいことがあります。

私、田中美月は、
無事に、内定頂くことができました。



実際に内定を頂いたのは、5月のはじめかな?
最初で最後の、内定でした。そして、そこは自分が目指していたところでした。

エントリーから、最終面接まで、たくさんほんとにたくさん学ぶことがありました。

自分自身が何者なのか、わからなくなるときもありました。

その度に、支えてくれる人がいてくれました。


皆様は、ほんとに私の支えでした。


いつも応援してくれて、何度も励まされました。
自分は自分らしくて、いいんだと。

心から、皆様に感謝しています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。………ありがとうじゃ足りない。




就活を通して感じたことは、
合否は、優劣なんかじゃなく、相性なんだと感じました。

ライバルと言われる同期の就活生の皆から、たくさん刺激をもらって、自分に足りないところや自分の強みを感じることができました。


まだ終わってない人、これからの人、いると思います。

企業も、まだ採用活動を終わってなくて、これから行うところはたくさんあります。

自分の強みに自信を持ってください。素敵な出会いはきっとあると思います。




就活。
辛いこともたくさんあったけど、
絶対自分に必要な時間でした。




私は、デザイナーになります。
内装関係です。

責任を持ち、会社に貢献できるよう、全力で頑張ります!!!



photo:01






ご報告遅れて、すいませんでした。
でも、出来てよかったです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)