世界一☆ライダー | 田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩ Powered by Ameba-SH350401.jpg
今ばりすご☆のロケ中ですっ∩^ω^∩


阿蘇山に来てます♪♪


んでっまず最初に~!(^w^)

[ギネスに載ってる〇〇〇が世界一ライダー]さん☆こと
工藤さん☆

に会ってきましたぁ~(b_`)ぁはッ


ぅっっしゃぁぁ~\(^0^)/

カッコイイよっ☆★


バイクすごぃよっ☆★



バイク好きな方は
絶対OA見てほしぃな(´・ω・`)♪ぅひゃ


来週の20日放送★ヾ(*´∀`)ノ

みてね―っ♪\(^0^)/





今から次の場所だッ(^Д^)

さぁ~どこでしょ?ヾ('∀')ノ



熊本県といえば……?∩^ω^∩笑



ならッ★
また後でねん(p∀`q)


よしッ!!!!!
次は噛まないぜッ!!!!!笑

MC頑張ります∩^ω^∩