楽の蔵 | JAZZシンガー/英語発音スペシャリスト田中真由美オフィシャルブログ

楽の蔵


LPレコードジャケット・アート展に行ってきました~おんぷ


初めての北越谷駅!*

目指すは「楽の蔵」

駅からまっすぐなので
方向音痴な私も迷わず行けましたへけっ♪

昨年、福島で蔵ライブをして以来の蔵、

蔵独特の空気感はなかなか日常で触れることがないので
今回もワクワク!



階段を上がっていくと、2Fがギャラリーになっています。



わ~雑♡

思わず声を出してしまう木の良い香り、

蔵のぬくもり感、

窓から見える緑の鮮やかさ、

そして、今回の主役エリック・サティ♪


蔵にものすごくマッチしたジャケット。お洒落~!


サティの音楽を聴きながら

鳥越さんの解説を読み、ジャケットを眺め、そしてサティ色に染まっていく私…はーと

オーナーの安田さんとたくさんお話もできて、

とっても楽しいひと時を過ごすことができました!!*


“越谷だるま”など、伝統工芸品もギャラリーで販売中だるま○

越谷は工芸品の町ですkira*





・創作フレンチレストラン&ギャラリー
有閑倶楽部の蔵


矢印http://rakunokura.com/