蔵ライブ♪ | JAZZシンガー/英語発音スペシャリスト田中真由美オフィシャルブログ

蔵ライブ♪


週末は白河で“月よみの庭10周年蔵ライブ”でした♥
蔵の中でのライブは初めて!暗くひんやりした空間と、お客様との至近距離感が
何とも言えない独特の雰囲気を生み出しましたきらきら

温かい福島の皆さんと
東京、桐生からもファンの方や、オーディオファブレコードの古屋さんまで
来てくださりとても嬉しかったです。

ご夫婦で聴きにきてくださった方が
ライブ終了後にCDを買ってくださり、「本当に幸せでした」と。

その言葉に私も大きな幸せをいただきました。

ライブに来てくださった皆さん、そして蔵ライブを企画してくださった
金澤さんに心からの感謝をこめて。

一期一会ハート♥
あなたと今こうして出逢っているこの時間は、二度と巡って来ないかもしれない。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしたい。


いつでもこの気持ちを大切に
これからも心をこめて歌っていきます♪


~リハーサル風景~

~ライブ終了後にメンバーと記念撮影~

~蔵ライブ会場~

~月よみの庭~