合宿初日…






まずはお昼を食べに国際通りに行きました!






photo:01









photo:02









沖縄名物、ゴーヤチャンプル、海ぶどう音譜






その後、海中道路まで練習開始!








photo:04









photo:05









海は透き通ってて綺麗だったキラキラ






暑かったけど、気持ちよく走れました晴れ






明日は朝から180キロ行ってきます!!







日焼け覚悟で晴れ晴れ晴れ







今日ね、オリジナルTシャツ作ってみましたニコニコ






photo:06









私のキャッチフレーズ、「顔より太もも。」







photo:07









顔より







photo:08









太もも。







賞をいただきました音譜







夜は「よし八」というお寿司屋さんに行って来ました割り箸






photo:09









photo:10









オリオンビール、泡盛いただきましたビールお酒







photo:11









有名人のサインがお店に飾ってありましたにひひ







また明日もお邪魔しますニコニコ






では、おやすみなさい星星星






























iPhoneからの投稿