開催日 開催場 グレード レース名
2015/09/11(金)~2015/09/13(日) 西武園 F2 サントリーカップ争奪戦
2015/09/29(火)~2015/10/01(木) 四日市 F2 トゥー・ワンプロモーション杯
2015/10/09(金)~2015/10/11(日) 福井 F2 -
2015/10/28(水)~2015/10/30(金) 高松 F1 高松市議会議長杯

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-27 18:33:14

プール☆

テーマ:ブログ
地元弥彦戦、力が入りすぎて空回りしちゃいましたが無事に終わりました。


車券に貢献できなくて悔しくて情けなくて…あせる


たくさんの方にサポートしていただいてるのに結果が出なくて申し訳ないないですが、また勉強して頑張ります。


たくさんの応援ありがとうございました‼︎


得るものがあったので良かったです。





今日は前から約束していたプールに連れて行ってリフレッシュした一日を過ごしました。



もう、寒いかと思ったけど晴れて良かった晴れ




{D1B00209-4EF4-4AB2-9669-00EF413311A0:01}

師匠の子供達と♪


今日で夏休みは終わりだったみたいで、最後に夏の思い出を…




{25FA47BC-69E4-4D28-AC12-2F6174092811:01}



{35E7D3B8-A7AA-40B7-B19B-E16FDB77CE61:01}


水中で鬼ごっこしたり疲れたけど楽しんでもらえて良かったウインク


{5B186861-F21E-401B-BCAB-2C025FC58F03:01}

{EEE973AE-942C-4ABE-8D56-934384FBBFCA:01}

忙しくて日にち合わなくて、遅くなっちゃってゴメンね💦


今日が晴れて本当良かった(^^)



まいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-21 16:08:07

TORIKO♡

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりにWorld Beautyで筋膜リリースをしてもらい、


なおみんに誕生日のお祝いをしていただきました♪



古町のTORIKOさんでラブラブ



吉田シェフが作ってくれた料理は全部美味しかったですナイフとフォークニコニコ




{597BF5DC-C225-421B-8F92-EB924325BBC1:01}

いつもありがとうございます‼︎





TORIKOの姉妹店が、


8月23日(日)に近江店オープンします‼︎


{A266DBAF-A702-4622-ADB2-780E716CC994:01}


カフェですコーヒー



メニューにある、カフェヒャッケーノ(^^)



が、気になります‼︎



新潟弁ですね~笑



オープンしたら、ヒャッケーノを味わってみたいですにひひ










まいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-11 22:52:38

みんな〜ありがと(^^)

テーマ:ブログ
本日33歳のバースデーを迎えました。アップ


佐世保組のメンバーにお祝いしてもらって


私、幸せでした!!


ミッドナイトだったので、レース終わって少ししか時間なかったけど、凄く楽しかった音譜


みんな、ありがとドキドキ


{DF657CA3-F606-4332-8D28-7375B3C25471:01}

金ちゃんのカメラくもってたけど、いい感じに写ってるねにひひ


{C53C32F1-6561-4B85-A8DD-06BBA8674229:01}

いただいた🎂はほとんど、浜やんが食しにひひ



{4179A20F-58A5-4C53-BB9D-71D940B5345E:01}

{143C2DCE-51D9-417C-BFD6-645060C3CC44:01}

武田久美子さん風に貝殻つけてます。笑


{9EBF3BFB-60AC-436A-9C46-D8F1E61B573C:01}

14人全員集まって…

{CC738957-EFF1-4B26-89C2-3CF60BE33DDA:01}

ロシアンたこ焼きやった音譜



一つだけ辛いのが入っていて、


{64920CCE-D8EA-4BF6-9F56-0E65EAD4B31E:01}

碧衣ちゃんが見事当たりましたビックリマーク


わさびが入ってたみたいで辛そうだった得意げ


ヤバい顔の写真は載せれないけど面白かった~笑



佐世保組のみなさん、楽しい時間をありがとー!!





新潟に帰ってきて、蟹の食べ放題したよビックリマーク



{56A5A655-DAD2-4052-AF20-E87355BA1706:01}

5人前食べましたニコニコ


{E0954CE2-1189-4434-8D9B-D5817AC41027:01}

美味しかった~音譜


まだまだ食べられたよ~


すごい、私の胃袋グッド!





食べたあとはカラオケして、




お店のイケメン店長さんから、



{0CEDFD15-0525-4DF0-8EFB-4B9F77510849:01}

頂きました🍰


お家でも!!



{208C3D99-CD06-41D9-9B32-C61BE873FD84:01}

お祝いしてくれましたプレゼント



嬉しい限りでしょぼんしょぼんしょぼん




さ~ちゃん、夏の思い出音譜(ケツメイシ)



楽しかったね音譜



{CED85AB4-8BC8-4D29-9FB8-115D0ED9CEEA:01}

第2弾やろ~ねビールビールビールビール



おやすみラブラブ








まいみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み