今日は富山競輪場でグランプリ観戦を音譜






イベントに呼ばれて、こっしーと加瀬ちゃんと行ってきました。






車で富山は近かった車






競輪場に着いたら、お疲れの加瀬ちゃんが控え室で寝てました。






photo:01









タフですよね…彼女は。。






グランプリのバスタオル貰っちゃった音譜






photo:02









ありがとうニコニコ






今日の詳細はこんなかんじでした。






photo:03









トークショーしたり抽選会したりお客さんとお話せたり音譜






楽しかった音譜






今日は木庭さんと山野さんと畑野さんに司会をしていただきお世話になりました!






プレゼントは私達3人の千社札シールのセットとサイン入りヘルメットと「顔より太もも。」ポスターを差し上げました!






photo:04









このポスター、よーく見るとあることに気付くんです!!






貰った人にしかわかんない感じになってます。






まっ、サービスショットということで…ラブラブ!






顔より太ももがいれば、






胸より腹がいるようで…にひひ






ポスターたくさん出来たらあげますね~ラブラブ






イベントには競輪学校でお世話になった担任の飯田先生が奥さんと見にきてくれました!






私達のトークショー聞いて笑ってましたね。こっしーはやっぱりおもろいですにひひ






差し入れまでいただきました!






ありがとうございました!






宮越支部長さんからは開運もなかを…






あとは、数の子とかそばとか…






かなり貰っちゃっいました!






photo:05








photo:06








ガールズケイリンのカラフルなふせんセットと充電しながら使えるスマートフォンスタンドも音譜






photo:07









かわゆいニコニコ






今日のお客さんの中に未来の女子競輪選手を見つけましたラブラブ






中学2年生の枝里子ちゃん!!






1000mのタイムが1分44秒です。






私の初めて走ったときのタイムより速い!!






陸上をやっているらしく、成長が楽しみです!!






一緒に走ろうねアップ







photo:08









今日はみなさん、お世話になりました!!






photo:09








photo:10









富山競輪場で走れることを楽しみにしています音譜






村上選手、優勝おめでとうございました!!!!















iPhoneからの投稿