sunday♡最近のわたし | 田中麻衣オフィシャルブログ「mai's happy days♥」

田中麻衣オフィシャルブログ「mai's happy days♥」

田中麻衣オフィシャルブログ「mai's happy days♥」




バリ島から帰国してここ最近はとにかく多忙でした😂


旅行の代償が半端なくて
旅行のときの記憶も曖昧担ってしまうほど😥
月末にかぶせて旅行行くのは控えよう😢


ようやくきのう落ち着いて自分のペースを取り戻しつつ👍




きのうはaimi氏といちにち一緒にして
秋冬ものをたくさん購入💕
きのうのことはまた改めて書くとして。


今日はいまからlunchに行きます💕



最近のわたしは、いろいろ身の回りの身辺整理時期みたいなかんじかも。


だって、

ゲリラ豪雨に打たれてmacbook air壊れて、
新しく購入したし。

iPhoneも新しく購入。
そしてLINEの引き継ぎがうまくできず
LINEの友達やトーク履歴、前アカウントすべて消えるという。


ってことは
いままでのこととか色々クリアにしなきゃいけない時期なのかも💦


そして2日前に髪をばっさり切りました🌟
肩くらいのミディアムボブになっています。


友人たちからは、短いほうが好評❤️



今朝はたくさん寝て朝から寝かせ酵素玄米炊いたり。

{071B05B3-7722-4092-9641-21BB278C9EDA:01}



玄米・押し麦・黒米・小豆を入れて。
寝かせ酵素玄米をつくります💕


{26FA12D5-A57A-4A60-927F-80ED6636FD49:01}



きのう表参道のファーマーズマーケットで
美味しい玄米を買ったから
はやく炊きたかったの(*^o^*)




やはり自炊がいちばんよー!


身体が喜ぶのがわかるもん。


{E8985979-BD3D-494E-996B-8EA941CA8B8F:01}



きのうはファーマーズマーケットでお野菜たくさん買えたから嬉しいな💕


{9D19BE2D-36F6-4493-AAD2-3067C369DCF0:01}



無農薬野菜たち。


オクラはココナッツカレーに入れよう💕


んーたのしみ。



新しい髪型もまた載せます。
インスタはけっこう頻繁に更新しているから見てみてね。
maitanaka1217です。



では、ゆき氏と女子ランチしてきます🍴