田中麻衣オフィシャルブログ「mai's happy days♥」

田中麻衣オフィシャルブログ「mai's happy days♥」


テーマ:



こんにちは。お久しぶりのアメーバです。


実は、いま一ヶ月ハワイにいるのですが、そんないまも日本からラシュシュを持ってきました☆


{688B081B-8363-4435-B325-A276E7194B81:01}

{F42DB9C8-5A93-4ED5-8E1A-A70482101049:01}



ハワイにいるあいだも毎日バストアップケアをしてます。

ラシュシュを使い始めて4カ月くらいかな?たまにサボっちゃう日もあるけども、自分なりにがんばってちゃんとケアがんばってるよ~。

{1A9195BD-B0E2-43B0-B754-8081686A6254:01}

{6924260F-4B96-405B-8229-AA56F619E796:01}





やっぱりこうやって効果がわかりやすいと信頼できますよね。

わたしはお風呂あがりにマッサージするようにしているのですが、背中のお肉もおっぱいになれ~って念じながらね。笑


背中や脇肉もぐいぐいマッサージしてます。


ラシュシュはいろんな読者モデルの方なども使用していてTwitterなどでもよく紹介されているみたい。
  

{5CC1F4F5-F2EC-4BD9-AC68-F6E5694BAC20:01}




コツコツ積み重ねが大事!
まいにち塗る!これが大事なんだよね。


香りもよくて癒される!寝る前にこの香りがふんわりしてリラックスできます。


ラシュシュにはボルフィリンやセサフラッシュなどのバストアップ成分が含まれていて、その成分が特殊技術でナノ化まで細かくされているから肌にちゃんと浸透するしきちんと効果がでるんだよね。

{C8C927DB-AEE3-408B-A9D6-D1A55BA9FC12:01}



ちなみにラシュシュはふつうに買うと8800円と、ちょっと高級なバストアップクリームなんだけども

ただこの初回半額コースで4400円というのがあって、これならば試しやすい!
4400円でバストアップできるならばすごくお得ですよね。

4400円で、ひとつ2カ月以上もつから一月換算しても2200円ですよ✨

ランチを2回外食がまんすればいいですよね・・・!笑

夏になって焦りたくないし綺麗に水着着たいし。。
いまから始めればちょうどいいかも!




気になる方はぜひ!



そしてブログ新しくしているのでこちらもチェックしてください✨


よろしくお願いします!



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。