◆幼稚園2歳児クラス・入会式でした。◆ | 田中家(仮)の皆様。 まんが日記

◆幼稚園2歳児クラス・入会式でした。◆

今日はあかりの幼稚園、2歳児クラスの
入会式でした。
(入園式 ではない)


田中家(仮)の皆様。 まんが日記-04201

あいかわらず無表情で無口なあかり。
もくもくとオモチャで遊び続けるあかり・・・。

1年間、ゆったりと時間をかけて
明るく社交的な子になってくれればいいな!


さて、式がおわって
帰る時、
あかりの下駄箱に突っ込んでおいた私の靴がない。


田中家(仮)の皆様。 まんが日記-04202


はっきり言ってはきつぶした、
誰も盗むわけがないような
ぼろ靴です。

ほかの先生に靴の特徴を説明するのに
「とにかくきったない靴!」と言うのが
恥ずかしかった・・・。


さて、靴は意外なトコにありました。

田中家(仮)の皆様。 まんが日記-04203

はつみの下駄箱に入ってました。

ご丁寧に、はつみのローファーは
それぞれ私の靴につっこまれて
収納されてました。

なんの理由で!と
帰宅後はつみに問いただした所、

「ママおくつしまう所 間違えてたわよ!」ですって。
若干可愛かったので許してもうた。


まぁ、明日からあかりは2歳児クラスに通います。
一日1時間半という短時間なので
送迎は大変なのですが
それは親にお任せして(笑)、
私は学費を稼いでこよう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が毎日更新を楽しみにしているブログ、
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です  。

本当に大好きで
毎日更新される度にケタケタとモニターや携帯片手に
笑っているのですが、
なんと 管理人のうたぐわさんが
私のブログのバナーを貼って下さいましたっ

うひゃー うれしい!
うれしくてくるくる回っちゃうわっ!

うれし うれし


田中家(仮)の皆様。 まんが日記-うたさん



ほんとうに ツレちゃん かわいいわぁ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここから


昔ちらりとブログやってた時にはブログネタっていうのは無かったなぁ。
その当時にくらべたらアメブロって沢山機能増えましたね。

おめでとうございまっす!
私も2年は続けたいなぁ(笑



  ラブラブぽち  お願いします~ラブラブ