境港→松江→出雲 | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

境港→松江→出雲


みなさんただいま!!\(^O^)/

無事東京に戻ってまいりました


いや~~

境港から 島根県まで行ってまいりました!

photo:01

しまねっこきゃわわ


photo:02

しまねっこきゃわわ


大事なことなので2回言いました


今日は松江から出雲大社まで行ってきたよ♪

初出雲はとっても素敵なところでした!

こちらもまたブログでゆっくり紹介します!


さすがに今回は疲れたわ~~

明日もあるし、今夜は早めに寝ないとね(><)



photo:03

おまけ

宍道湖のしじみ汁が最高に美味でした




iPhoneからの投稿