第7回境港妖怪検定! | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

第7回境港妖怪検定!


お疲れ様です!

今日は朝の飛行機に乗って鳥取に☆

photo:01



そうです!

ついにこの日がやってきました!

第7回境港妖怪検定!(≧∀≦)

photo:02



去年の調布会場と同じく、鬼太郎達がお出迎え☆

photo:03



テンションあがるよねー(*´ヮ`*)

photo:04



初対面!猫娘も♪

photo:05



かわい♪


さて、この度私は

上級試験に挑んでまいりました

中級までは、テキストがあっての記述.選択問題なんですが、

上級は何と論文形式!

正直文章は苦手で不安だったんですが、

去年出たテーマを参考にしつつ、何とか練習書きをこなして頑張ってきました

そしていざ本番…


テーマが予想の斜め上すぎた(笑)

詳しくはまた書きますが、まさかそこくるかーと(´Д` )

とりあえずなんとか書けたけど…それだけ(^^;;

正直今回は自信ないなー(>_<)

奇跡が起きたりしないかしら(笑)


まぁ過ぎたことは忘れて

明日はゆっくり水木しげるロードを堪能するよ!ヽ(°∀°)ノ

楽しみすぎる☆

photo:06



これ買った(´∀`)

明日着けようかしら♪



iPhoneからの投稿