毎度おなじみ妹ランチ | 田中ゆき奈オフィシャルブログ「YUKIPEDIA」Powered by Ameba

毎度おなじみ妹ランチ


してきました☆

photo:01

安定の新宿率w

まぁ、一番中間で集合しやすいんでね(´∀`)

妹は今年、妖怪検定の中級にチャレンジするんですが、

どうやらあまり勉強できてないご様子(^^;

せっかく去年大活躍した、姉の単語帳を譲り渡してあげたというのに(´д`)

他のチャレンジ予定だった知り合いが、

ことごとく仕事のため無念の辞退をしてしまってるようなので

私の知り合いで受けるのは多分妹だけ

ぜひ頑張ってほしいんですがね(´д`)


しかしそんな姉も、上級試験対策がいまいちでピンチw

一応小論文らしき文章は書けるようにはなったので、

あとは難しいテーマが出ないことを神に祈るのみ (>人<;)

なにとぞ受からせたまえ~~~!!





iPhoneからの投稿