昨日からいよいよ東京で映画『家族の日』が始まりました。

今日は伊原剛志さん、岸部一徳さん、大森青児監督と舞台挨拶へ。

{EFBEB895-D38B-4F08-A537-D9A2323C0CD6}

ぎっしりとお客様がいらっしゃって、マスコミの皆さんにもたくさん来ていただきとても嬉しかったです。

山田まりやちゃんはじめ大好きな人たちも観に来てくれました!
嬉しい。ちなみに上の写真は客席からまりやちゃんが撮影してくれたもの。上手い!

{7361D0A2-10DC-464F-850B-939E444A1297}

{3F56CC38-C41A-476D-95A1-29923C3C6AE3}



伊原剛志さんとは二回目の夫婦役、あの頃はまだ20代前半だった私。あの頃よりはお母さんらしくなったかな。伊原さんだったからか安心して役に入ることができました。岸部一徳さんはなんとターザンといわれる役なんです。初めて共演する一徳さんはとても色気のある素敵な方でした。どんなターザンかはみなさん、劇場へ!


{F4DF21EA-447A-48FC-9C24-68542BC70686}


大森監督は私の人生になくてはならない存在の方。
{5E1D63AD-2D29-4E62-A641-B8A96ADE0842}

今回映画第1回作品が形になり、私も参加できてそれだけで泣きそうになります。

たくさんの方に観ていただきたいです。そしてその輪が広がっていったら倖せです。

ちなみに家族の日ということで今日も母が若かりし頃のワンピースを着ましたよ。歳を重ねる度に母の偉大さを感じます。

{C5ED4C48-DDBB-4773-86CB-8EA5CFD32548}

みなさん、新宿K'scinemaで是非ご覧ください♡

詳しくはこちら➡︎家族の日

あらためて観に来て下さったみなさま。ありがとうございました!

引き続き家族の日よろしくお願いします。