今日はドラマ『ミエリーノ柏木』のオールアップ!

Kプロデューサー。誰よりも気を遣って動いてくれる素敵な方です。明るくて場も和みます(^O^)/

photo:04


photo:02


イチゴクリームどら焼きはKプロデューサーからいただきました。美味しかったー。

オールアップなのでシャンパンまで!

お洒落(=^ェ^=)


photo:03


そしてタカハタ監督から、お米!

photo:05


タカハタ監督の作品『黒い十人の黒木瞳』のときもお米いただいて、これがすごく美味しいの(^O^)/

オールアップでお米なんて初めてもらったよ。タカハタ監督のセンス、面白くて、大好き!
photo:06


そして、こんな共演者たちと撮影してました。

photo:07


キングオブコメディの今野浩喜さん。

去年観た今野さんが出てた舞台がすっごく面白くて、舞台上の存在感がすごくあって、共演出来るの楽しみにしてたんだ(=^ェ^=)

そして、松尾諭さん。6月の新国立劇場の舞台『つく、きえる』でも一緒。空気感がよくてお芝居しやすくって、たくさん助けられました(^_^)

楽しい現場でしたよー。

私は6話と7話で登場するよ。

第1回目の放送は12日の深夜0:52から始まります。

ミエリーノ柏木

柏木由紀ちゃん、今野浩喜さん、佐野史郎さん、その他ゲスト。

第1話から観ていただけたら嬉しいです。

(^O^)/