田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J08460002.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J08470001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9152.jpg

今日は撮休だったので樫木先生のところで、村田トレーナーとトレーニング♪

毎日ドラマの撮影前に樫木先生のDVDで身体を起こしてから行ってたんだけど、2日間、3時4時起きが続いて睡眠を優先してたら逆に疲れててしまって…。今日のトレーニングで本格的に身体を動かせるのを楽しみにしていたのです。

トレーニングを開始してから1ヶ月も経ってないのに体重は2キロ、ウェストは5センチ絞れたよ~。

さすがカーヴィーダンス♪

村田トレーナーに身体を整えながら、トレーニングしてもらって、ゴッドハンド篠原さんにボディーフィックスしてもらって、スッキリ楽チンになりました!

篠原さんの着ていた樫木先生のファンの方が作ってくれたというTシャツ。樫木先生の後ろ姿なんだけど、スッゴいくびれ!このくびれ目指して頑張ります♪

その後、まりやちゃんと合流。

またまたお腹がおっきくなってて感動。

まりやちゃんから元気もらったし、明日からの撮影も頑張ります!