田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-110701_1747~0200020002.jpg
今日は大好きなクロワッサンの撮影をしてきました!
 
二回目なんですが、いつも和気あいあい楽しい撮影愛用中のSofill-e(ソフィル・イー)を紹介してきました田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1076.gif
 
最初、メイクのネズちゃんに紹介されてハマっちゃったんですが、これ、すごいんです!!いわゆる顔をコロコロしたりするものなんですが、人に揉まれているように、肌がつままれて、しかも1800ガウスの磁性密度、マイナスイオン2000Ions、遠赤外線放出という優れもの。
 
10回ぐらいコロコロとアゴからほほにかけてするだけで、キュッとお肌が上がるのがわかるんです。
私がコロコロしてるのを見て沢山の女優さんが欲しいと言い購入されていきました。
 
1つ1つにナンバーが刻まれていて、しかも手作りで大量に生産出来ないみたいで、大切に使って頂きたいと、クロワッサンのためにわざわざ来ていただいた担当されている玉村さん(写真男性)市川さん(写真女性)の願いが込められていて、それがまた素敵なんです。今日初めてお逢いして大好きになりました~。
 
効果的な使い方もさらに教えていだだいて大満足です田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1076.gifありがとうございました!
 
そして毎回仕事を超えて楽しい撮影の場を与えてくれるクロワッサンさんに感謝です。興味のある方、詳しく知りたい方は8月25日発売のクロワッサンぜひ見て下さいね~!