昨日の「能登の花ヨメ」の舞台挨拶。

大雨の中、川崎、千葉まで観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

\(≧▽≦)丿

川崎では満席になり補助席まで出して頂いて、沢山の方たちに観てもらえてすごくしあわせでした。

入れなくて逢えなかったお客様、本当にごめんなさい。

千葉劇場の舞台挨拶もお客様がすごく温かくて、この映画を通して見えない絆で繋がってる事を強く感じました。

この「能登の花ヨメ」は地震復興映画でもあります。

少しでも、能登の事を知ってもらいたいという想い、それから能登の方たちの逞しさ、人間の強さを感じていただけたらなぁと思います。

決して暗い映画ではありません!

派手な映画ではありませんが、嬉しい事に「ぴあ」で映画の評価、洋画、邦画合わせて2位に選ばれました!

みなさんのおかげです。すごく感謝しています!

私はしあわせ者だ♪
ありがとう。