さぁ、ラスト2日。体力が持つかっ? | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

本日も、


FM佐賀 CHANGE 原和正さんとコガ☆アキさん 


トコにオジャマしてきました。


田中めがねのお年玉セール 年賀状企画


いよいよ、


ラスト2日。


スタッフの体力が持つか、どうか?


とても心配です・・・。




大丈夫ですか?


目、死んでませんか?


笑顔、引き攣ってません?


毎年、


最終日前日と最終日は、


かなりの来客数があり、


毎年、パニックになるんですが、


今年はまた、


ビックリするぐらい曜日の並びがいい。


そして、


先週の土日が雪で、



image


来店予定だったお客様が


今週末、


そう、


明日と明後日にご来店されるのではないかと・・・。



明日明後日、


田中めがねにご来店予定の皆様に



お願いします、


かなり、バタバタする可能性が高いです。


よろしければ、


時間と気持ちにゆとりをもって


ぜひ、ご来店いただければと思います。


スタッフ一同、


死に物狂いで、


対応させていただきますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


ご来店、心よりお待ちいたしております。


田中めがね 店長 今村