いよいよ、ラスト3日っ!! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


2016 年賀状企画 チラシ
さぁ、


1月も後残すところ


29(金)・30(土)・31(日)の


3日間となりました。


田中めがねの年賀状企画


3万円引き。


大盛況開催中ですが、


みなさん、


年賀状確認されましたか?


もしかしたら、


アナタの手元に、 『 3万円引き 』 の年賀状がヒッソリとあるかもしれませんよ。


佐賀市内の方は、


年末に配布された、 『 月刊 ぷらざ 1月号 』 を、


ひっくり返してみてください。


田中めがねの広告が載ってます。


しっかり確認して、


年賀状握りしめて、ご来店ください。


今月末の30・31日は、


かなりの来店が予想されますので、


30・31日しか来れないという方は、


時間と気持ちに余裕をもってご来店されることをお勧めします。


もし、


平日に時間が取れるという方、


29日金曜日が狙い目ですっ!!


ゆったり検査、ゆっくりフレーム選びができますよ!


明日、


ご都合のつく方はぜひ明日のご来店お待ちしております。



あっ、そうそう。


アスハ、


FM佐賀 CHANGE 原和正さんとコガ☆アキさん とこに


オジャマする予定になってますので、


明日、18:15頃 FM佐賀 聴ける方は、ぜひ、聴いてくださいっ!!


田中めがね 店長 今村