** DASKINのポテンシャル ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** DASKINのポテンシャル **

ども、田中光太郎です。


ここ数日はカンカンに晴れて


いい感じです。


ちょっと頑張りすぎて


体に異変が出て来たので


本日はぐっとこらえてお休み。


家でのんびりしています。




最近、見るたびにデカくなったな~と


感じるのがこやつ、




DASKIN 2歳。


なんか家での態度もご覧のとおり


かなり余裕が出て来てます。


(以前はもっとコソコソしてた。)


この季節、ネコは毛が抜けて


夏モードになるので、


毎週のようにブラッシングしてますが、


これがまたエンドレス!


毎回コンビニ袋いっぱいになるまで


毛が出ます。


採れた毛を最初から捨てずに集めてたら


そろそろダウンジャケット5着くらい


作れたんじゃないかと真剣に感じてます。はい。



まぁ、この毛のモサモサが


モップみたいだったので


ダスキンという名前にしたんですけどね(笑



しかしデカい。決して太っている訳では無いけど


とにかくデカいんです。


で!


ダスキンのネコ種、メインクーンについて


調べてみたら、まぁ~~~びっくり!


いきますよ。


ダスキンが行く、


彼の最終形態。














あら~~~~!!!!!


ここまで行くの!?


まぁ、これはおそらく特別サイズですが、


メインクーンはネコの王様とも言われていて


ネコの中でもブッチギリの特大サイズになる


ポテンシャルを持っているらしい。



ほかにも、






でかーーーーー!!!



すごいね。



ギネスブックにも載ってるらしいです。


それが、これ。







あれまぁ~~~!!!


ってゆうか、


むしろ猫じゃ無いです。


けものへん に 苗 じゃないです。


けものへん に 木 です。


大木です。




ここまで行ったらどおしよう。


まぁ、行くならここまで?という


気持もありますけどね。



でも、とりあえず1つ決めた事。


もうダスキンをいじめるのはやめます。




ちゃす。