** 国体 代々木体育館2日目!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 国体 代々木体育館2日目!**

どもども!


昨日と今日は


第68会国民体育大会。


ここでSHOWしてました。


というか、


さっき終わりました。





最高の冬晴れで気温も高く


ほんと気持いいステージでしたよ。


田中光太郎です。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



Riderオレ MC NOB 。


真ん中にいるのはイメージキャラ


『 ゆりーと君』


あとご当地キャラのみなさんです。



朝のSHOWって


久しぶりだったけど、


これはこれで楽しいっすね~


ありがとうございました!