** INTER BIKE ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** INTER BIKE **

はい!


飛行機で約8時間。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここは気温37℃、


スーパー乾燥してて


肌がカッピカピの街。







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ラスベガス!!!



田中光太郎です。


今年も来ましたラスベガス。


青い空!


キャンキャンの太陽!


1分に2台は通るリムジン!


何もかもが輝いてます。



ここで毎年行われる


『 INTER BIKE 』


世界で1番大規模の自転車展示会に


やってまいりました。


世界中からBMXやいろんな自転車メーカーが


大集合してます。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

FEDERAL。


いい色アップ









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SPUTNIC。


イケてますね~~~







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SUNDAY。


これ、かっけーーーアップ







そして、変わらぬ美味しさ、





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

南海!


写真は南海の社長と奥様。







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SUELO。


フレームは佐々木モト


シグネーチャーサンプルアップ


発売が楽しみです。





ODYSSEYブースでは、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

FLAT WAREのフレームを発見。


ん~~~~


どうなんだろ。








そしてカッコ良かったのは


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SHADOW。


新作がズラっと展示してあって、


どれもイケてました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

このスプロケもかっこいい!








ぶらぶらしてたら


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

木のBMXも発見(笑


ん~~~~


ユーモアにひひ






更にブラブラしてると、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あらウッチーーにひひ

新しく始めたプロダクト


『 BROWN RC 』という


かばんブランドの展示に来てました。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かなり機能的&大人っぽくて


外人がわさわさと集まってましたにひひ


ウッチー、仕掛けてるね!







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

MANKINDのオーナーと商談。


かなりいい話が出来ました。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

夜です。


ホテルからの眺め、


かなりご機嫌グッド!




晩ご飯は

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

KGBバーガークラッカー





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

見たこと無い銘柄のビールで


乾杯、乾杯、乾杯。


そして乾杯。








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これがKGBバーガー。


写真だと伝わらないけど、


意味不明なデカさです。



今日はコイツを、、、、





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あんぐりら。




そしてケンさんも、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

けんぐりらクラッカー






お腹がいっぱい過ぎてフラフラです。






しかし夜はこれから!



年に1度のBEST BMX RIDERを決める祭典!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

NORA CUP アップ



BMX全てのジャンルのBESTriderを


世界中からの投票で決めるお祭り。

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これ全員BMXrider!


日本でもこんなお祭りやりたいね~。


この空気、たまんねっっす。






FLAT部門では去年、一昨年と


2年連続でマティアスが受賞してます。



が!!


今年はなんと!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

佐々木モトが受賞!!!


やべーー、日本人アップ


凄い!  


モト、今年ホントに乗れてるし


動いてたし、成績も良かったしね!



おめでとーーー!!クラッカー




それを祝して、


携帯に入ってたモトの写真を置いて




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

テキーラで乾杯!にひひ



いや~~~


ラスベガス。


超忙しいけど満喫してます。


今日でINTER BIKEも終わって


明日は遂におやすみです。



太陽浴びるっしょ!


なんせ毎日室内だったから


クーラー病になる寸前なんです。



明日は朝からプールアップ




溜まりに溜まって、


ロングblogになっちゃいました、、


略してロンブロです。



では引き続き


ラスベガスって来ますパー






<< お返事 >>


** INTERVIEW **

うー >>
ありがと!
生徒さんだね。
あんな楽しい講演会は
初めてだったよ。
ほんと元気な学校だね!!

しぃしぃ >>
ラスベガスでしたー。
太陽かんかんで乾燥。
皮膚が痛いぜ☆

しーやん >>
楽しい講演会だった~。
いい学校だね!
元気が凄い(笑
どうもありがとう!

元上板住民 >>
テーマは飛躍だったかな。
生い立ちから未来まで
ガッツリ語らせてもらったよ。
ほんと楽しかった!

若葉 >>
最高の講演会だったよ。
元気いっぱいで楽しかった~。
どうもありがとうね☆

あずず >>
こちらこそ!
あんな楽しいのは初だったよ。
元気が1番だね!
どうもありがとう!!

せいら >>
おお!入れ違い。
でもヒロシに会えたんだね!
確かにレアな2人かも(笑
また遊びにきて!

ちんいちろー >>
味の素(笑
日本語で?
それ、ウケるね!(笑

may >>
すげ!妹読めるんだね!
オレも実際読めないもんな(笑
いいこと書いてるかな。

czrn >>
たのしかったね~~。
BMX、女の子も沢山いるよ!
体験スクールもあるから
良かったら遊びにおいで!

asuka >>
正解!
ラスベガスでした~。
インタビュー。
漢字でなんとか感じて(笑

モグコ >>
真夏!
そして超乾燥(笑
唇カッサカサー。
でもいいね~~夏は。
いつもハバナイありがとー!



****************************************************
完成!!!MotelWorks.comは
http://motelworks.com

『 H.L.N.A 』はここ!
http://hlna.jp/

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************