本日一年バトル TUTcontestを開催!!

28名の中のから10名がピックアップ

TUTは、誰もができるから、意外な子が優勝したり、普段勝てない子がものすんごいトリックを見せてくれたりするので、

なんかめっちゃこういうの好きなんです!

みんなを圧倒するムーブは、観客がわく。

この自分のムーブにわくっていう快感を今日初めて知れたんじゃないかな?

{3F439A1C-52DA-4FCB-8CC3-961845C7DC21}


というわけで、立体的なトリックの野田さん
{A8E13200-8082-41B9-A65C-DD618165E7D5}

綺麗にsquareを描く本田さん
{C6A3D4EB-40C1-4FC1-A4BC-FCAE128E0DC8}

歯がかけた?いろは。笑
終始口を開けない。

{8EBB2D0A-8962-456A-9230-F90D66CD3A99}
篠島さんは、めっちゃおもろいtrickでみんなばかわきしました
{EC333430-1EA5-4428-A840-76606EEF1F32}
あくまでオリジナルなスタイルで魅了したりょーか
{CE8EB9FF-26E3-4CDE-BFF5-9D6B5282B89F}
予選から抜群のスキルをみせたチエ
{70EAEBDB-A051-4D27-8A37-3D2976B416AB}
努力家、竹内さんの人間性があふれるtrick!
{E47A00FF-52C2-4ABB-BDD9-0CDA3D978BDB}
こちらも、同じく努力家なぎ!こういう子たちがピックアップされると嬉しいね
{C06B99D7-6769-4FC9-87E3-4B11E6FBFEAA}
形とリズムはナンバーワンではないだろうか?
サワ
{C35333CE-F99A-45A5-B3A1-F652910945FF}
さて、果たして優勝は、、、、

ベスト4にしぼられ

審査委員長2年のTUTクイーン みさきが
近寄り、、、
{55DA7BEA-15DA-4582-8DF5-2206DFD30866}
優勝チエ!!!
{33D58933-2242-4212-914C-323047728EB5}

おめでとう!!あれ相当練習したと見受けます。

センスや、才能ではない

努力に裏付けされる

そして、みんなを圧倒するtrick!!!
さぁ、次優勝するのは誰だ!?