21日から関西大会2日間の審査員、
中部に戻り、今度は運営側で業務と、


この間、自分の学校もろくにみれておらず、
案の定な結果。


家かえってバタンキュー(;^_^A

今日こそは爆睡したいと寝るも、

職業柄、朝6時には目がさめる。最悪や。


よし、二度寝できると思ったら、


チビが、ろくにどっか連れてってくれてねーじゃねぇか!

と、叩きおこす。

そう、オフであってオフではないのだ。


悲しいけどこれ、現実なのよね。





ほな、いこかと、彼が楽しみにしていたファインディングドリー

ファインディング ニモみてないと、これ話わかんないやつなんちゃうん?


とか思いながら、映画館へ。



{74B812BB-4D73-482C-8B6A-A68C573AC9B9}



チビと、2人で二時間。。。


所詮は子供騙しやろと、










ラスト、泣いてしまっている34歳。B-BOY

めっちゃいい話っす!!

みんなみた方がいいっす!

{4BA54349-0DF9-4327-BC40-610A71E68427}

その後、ハンバーガー食いたいと発狂するので、
某ハンバーガー屋へ。


久しぶりに食ったが、、、。


さぁ、その後は、嫁さんの買い物の指令を色々とこなしたり、

午後からは、家の外構を掃除。

そう、俺の必殺アイテム
{C36FFF92-D147-4A67-B7DA-49C7DCE1C389}

タワシなんかでこすらない!
ヒダカ 高圧洗浄機!!笑


これ半端ない。

そして、
{7126EC95-477C-41A6-8ABC-45A3583BF3DC}

リョービ ブロアバキューム!笑   

どこのブランドや、ナイキ、アディダス?   




リョービである。

これがすげえんだ!

吹き飛ばし、吸引のダブル機能。


あー、歳をとると、服よりこういうもんが欲しく、好きになるんよねぇ。

彼らの活躍で汗だくになりながらも、

家を磨く。


ラストは玄関前の芝刈り。
これ芝刈り機なかったんで、地道に、枝ばさみみたいなんで切る。


切る。



切る。



切りながら、昨日スモールクラスのダンスについて考えた。



子供たちにも、昨日メールした。

桜丘スモールになくて、東学スモールにあるもの、
さらに、さらに桜丘のビッグにあるものなぁに?

と、クイズのようにメールしときました。 







答えでたら、随時ちょうだいってね。









僕はせっせと芝刈りしながら、ちょっと答えがでた。

桜丘って、すごいことに挑戦してるんだなって思ったら、案外ネガティヴな答えでなかったっす。







{A1F6C331-3EF2-4DBD-9405-F59A9BE7AB2C}



わかんないよ。勝負ごとは。


地方予選は、予選でしかないからね!!


明日、ミーティングしよう。
大丈夫。スタジアム予選にはいっちょやったりましょう!!