~栗原君の写真展示会~ by 大植登 | TANADAピースギャラリー

~栗原君の写真展示会~ by 大植登

~栗原君の写真展示会~


栗原君の卒業発表 来館者200人 過去最高の来館者数でした
『なにもない』 豊かな自然と 暮らしがある
なにもないのでなく豊かです
しかし どこにでも 豊かな自然は存在します
見つける事が必要です

~栗原君の写真展示会~


~栗原君の写真展示会~


~栗原君の写真展示会~


~栗原君の写真展示会~


~栗原君の写真展示会~



作品展は過去最高の200名を超す来場者に恵まれました。

本年も多くの作品展や、イベントがTANADAピースギャラリーを会場として開催されました。
多くの方々の笑顔に出会う事が出来、京田名辺におけるコミュニティ創出の場として一役を少しでも担えていれば幸いと考えております。
改めて平和である事の大切さを痛感した一年でした。
これからも、末永く笑顔が生まれる会場"TANADAピースギャラリー"である様、努めていきたいと願っております。



コメント/写真 大植登